All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

狆の里親募集 【三重県 亀山市】 ゴンちゃん

いちごちゃんに限らず新しい飼い主様を待っている狆ちゃんがいます。
どうか、良いご縁が繋がりますように。

20110421三重県亀山市ゴン1


【いつでも里親募集中】より転載(募集主様には転載のご許可をいただいております。)

[掲載番号] D58293 [登録] 2011/04/21
  http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-58293.html

三重県亀山市

犬オス  3歳

[特徴]
狆(ちん)の男の子。
ゴンちゃん。
ワクチン済み
フィラリアマイナス
去勢手術は近日中に予定しています。

[経緯]
飼い主の事情により飼えなくなったため保護されました。
2度と悲しい思いをしないように、
最後まで大事にしてくださる家族を希望します。

[その他]
●転勤がなく動物飼育可の住居にお住まいの方。
●時間をかけてあげられる方。
●毎年のワクチンとフィラリア予防薬投与を必ずしていただける方。
●終生、この子を家族の一員としてかわいがってくださる方。
●誓約書にご記入いただける方。
●近況報告をいただける方。
●治療費の一部ご負担と、遠方へのお届けの場合は
 交通費のご負担お願い致します。


上記をご理解いただけたら必要事項を記入の上お問合せください。

下記を記入してメールお願いします★

・件名 「ゴンちゃんの問い合わせ」

・ご氏名
・ご住所(最後まで記載してください)
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・住居の形態(持ち家・賃貸など)

[掲載者]
はっとり(代理投稿) 様


お問い合わせは【いつでも里親募集中】
[掲載番号] D58293
  http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-58293.html
よりお願いいたします。

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

08:59  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

狆の里親募集 【埼玉県】 きみちゃん8号

いちごちゃんに限らず新しい飼い主様を待っている狆ちゃんがいます。
どうか、良いご縁が繋がりますように。

縺オ縺後l縺吶く繝・蜿キ2_convert_20110429124344


ふがふがれすきゅーくらぶ

[ 里親募集+預かり状況 ]
キミちゃん8号
 預かり  埼玉県
 犬種    狆
 年齢    不明
 体重    体重4.9kg
 性別    メス
 状態   不明

[預かりさんコメント]
◇埼玉県動物指導センターから

・収容中に癲癇(てんかん)があったそうです。
・舌が長く、何があったのか舌の中間部が横に1cm弱切れています。
・出産経験ありそうです。
・無駄吠えなし←まだ声を聞いてません。
・年齢ですが、私自身狆さんは始めてなので全く見当が付きません。
 センターの方からは高齢と聞いていますが。
・歯がないと聞いていましたが、欠けたり抜けたりはありそうですが残っています。
・トイレの認識は5割くらい?

ドライフードも食べられますが時間が掛かります。
遠慮がちに人の側に来るとペロペロと舐めます。
静かで穏やか、本当に可愛い子です。

お問い合わせは【ふがふがれすきゅーくらぶ】へお願いします。

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

15:34  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

狆の里親さん募集 【東京都】 狆太3号

いちごちゃんに限らず新しい飼い主様を待っている狆ちゃんがいます。
どうか、良いご縁が繋がりますように。

縺オ縺後l縺咏究螟ェ3蜿キ1_convert_20110429124843


ふがふがれすきゅーくらぶ

[ 里親募集+預かり状況 ]
狆太3号
 預かり  東京都中央区
 犬種    狆
 年齢    4歳
 体重    体重5.7kg
 性別    オス
 状態    【去勢・避妊の有無】  去勢手術済

【性格・癖・注意事項など】
サークル内で留守番ができます。トイレもサークル内では失敗なし。うんちは移動しながらする癖があるのでワイドサイズのものが理想です。
サークル内ではマーキングなし、足上げおしっこスタイル
フリーにするとマーキング癖あり。
非常におとなしく甘えん坊です。
ドッグフードも普通に食べます。
ブラッシングや抱っこが好きで、鼻を鳴らしてしっぽをふって喜びます。


【条件】
・老犬だということを理解して下さる方。
・私の家では半日お留守番になります。無理を感じますのでお留守番の短い方でお願いします。

【健康面-特記事項】
歩き方に特徴あり。長い時間の散歩は今のところむりなようです。ゆっくりとスローペースでのんびり歩く。


お問い合わせは【ふがふがれすきゅーくらぶ】へお願いします。



テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

02:22  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

狆の里親さん募集 【神奈川県・川崎市】 狆太2号(ニコたん)

いちごちゃんに限らず新しい飼い主様を待っている狆ちゃんがいます。
どうか、良いご縁が繋がりますように。

ふがれす狆太2号1


ふがふがれすきゅーくらぶ
   
[ 里親募集+預かり状況 ]
狆太2号
 預かり  神奈川県川崎市
 犬種    狆
 年齢   10歳
 体重    体重3.8キロ(痩せている)適正4.8キロくらい。
 性別   オス
 状態    【去勢・避妊の有無】  去勢手術と歯の処置をしました。
      【ワクチン接種の有無】 接種済み

【性格・癖・注意事項など】
・大変に大人しく吠えません。人間にしっぽを振って甘えて来ます。赤ちゃんのようで本当にかわいい子です。
・人間は好きです。他犬は特に好きです。
・ブリーダー放棄犬です。10年間ケージ生活ということもあり、あまり動きません。抱っこやお外はまだ怖いです。
・まだトイレは覚えてません。現在はマナーパット使用中。マーキング癖あり。
・ご飯はそこそこ食べます。

【条件】
・老犬だということを理解して下さる方。
・私の家では半日お留守番になります。無理を感じますのでお留守番の短い方でお願いします。

【健康面-特記事項】
・耳ダニ治療済み。
・歯はあまりありませんが問題は特にないです。
・目は潰瘍の後があります。現在は目薬を1日3回~5回しています。
・心雑音があります。老化に伴うものです。心臓のお薬服用を検討中です。
・てんかんや咳がたまにあります。苦しそうな時は寄り添ってあげます。

【預かり日記】
ふがれす☆預かりブログ

お問い合わせは【ふがふがれすきゅーくらぶ】へお願いします。

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

01:36  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

狆の里親さん募集 【東京】 福(プク)ちゃん

いちごちゃんに限らず新しい飼い主様を待っている狆ちゃんがいます。
どうか、良いご縁が繋がりますように。

c0220927_201878.jpg

ドッグレスキュークラブ・東京

保護犬  No.110301O-JCPF

知人からの依頼
犬種 狆
性別 ♀
体重 5kg弱
年齢 6歳
医療 •避妊手術
•歯石除去
•混合ワクチン接種(8種)
•フィラリア抗原抗体検査
•検便


性格・特徴など
まるで仔犬のような子です。

ちょこまかとよく動き、長い手足でぴょんぴょん跳ね回ったり、ワンコベッドで一人くねくね・・・。見ていて飽きません。

とにかく、人のお膝が大好きな甘えん坊さんです。隙あらば、いつでもどこでも、抱っこ・抱っことせがみます。かと言ってしつこい訳でもなく、こちらが「ダメ!」と教えると、そこは6才の落ち着き!?あっさりと諦めてくれます。

預かり直後は、私がいなくなると寂しいのか不安なのか、少々要求吠えなるものがありましたが、それも何日かで落ち着き、大人しく待っていられるようになりました。

仔犬からしか、ワンコを飼った事のない私にとって、ある意味衝撃的だったのはオシッコ。教えてもいないのに、来た直後から我が家のワンコトイレへ!ワンコ友達のお宅へいった時も同様でした。その場にいた人間皆感心!ウンチはたまに外す事もありますが、概ねトイレで出来ます。


里親希望の方は下記よりお問い合わせ下さい

ドッグレスキュークラブ・東京
里親希望のアンケート

預かりブログ
てんぺき日和

~追記~

諸事情があり、募集記事を書き損なっているうちに、新しいご家族が決まりました。
3月21日
お引渡しが済みました。

よかったね、プクちゃん。
いつまでもいつまでも幸せにね

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

17:15  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
