All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.20 (Thu)

よもぎちゃん、あんずちゃん。幸せネ♪

昨年3月に新しい飼い主様に迎えていただいたよもぎちゃんとあんずちゃんの姉妹。それぞれの飼い主様から近況をお知らせいただきましたよ

よもぎさん、あいかわらずプリティーですねぇ。
毎日、ママやお姉ちゃんたちとぬくぬくしているのかな?
20110101よもぎ2

よもぎちゃん地方は雪がいっぱいですものね。お散歩よりお家の中がいいそうですよ。
20110101よもぎ1-2

こちらはあんずちゃん。
20110109あんず1

あんずちゃんはお散歩より抱っこの方がいいのかな?
20110109縺ゅs縺・-2_convert_20110211110905


二人とも本当に幸せそう
何よりも何よりもうれしいお知らせでした。

テーマ : - ジャンル : ペット

10:48  |  幸せ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

よもぎちゃん・あんずちゃん 幸せ報告

2月の寒~い日、元飼い主さんからお預かりをし、とっても優しいお二組のご家族とめぐり合ったあずきちゃんとよもぎちゃん。
20100211+013_convert_20100912020212.jpg

7月28日
新潟のママからよもぎちゃんのかわいいお写真、いただきましたよ。
100728_174953-2_convert_20100912021547.jpg
お耳におリボンつけてもらって、とってもかわいがっていただいています。

8月28日
神戸に旅立ってあんずちゃんになった仮名あずきちゃんからもお写真が届きました。
anzu0820-2_convert_20100912021156.jpg
体重もちょっぴり増えて、ご家族さまみんなにかわいがっていただいているようです。

今までたくさんの大きなワンの中で隠れるように過ごしてきた二人が、たくさんの手とお膝を独り占めできるようになりました。

いつまでもいつまでもかわいがってもらってね。

テーマ : - ジャンル : ペット

03:30  |  幸せ報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
