All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

マラセチア治療

前回の検診から1週間。
マラセブで3日に1回のシャンプーと、低分子プロテインの効果を診ていただきにK動物病院に行ってきました。

皮膚の赤みやベタベタ感もすっかり良くなって、何よりいちごちゃんが痒がって足をかじったり、顔をこすり付けたりすることもほとんどなくなっていました。

「もし今回のマラセチアの根本原因がアレルギーにあるのなら、マラセブでシャンプーをしながら、ここから仕切りなおしてひとつずつたんぱく質を確認しながら原因物質を探していこう。」ということになりました。

よっぽどかゆみがストレスだったのでしょう。体重を量ってみると、せっかく1.6Kgまで増えた体重が、1.54kgに減っちゃいました。ショックです。

でも、本人はいたって元気!
相変わらず、待合室のなかでも診察室の中でも愛想を振りまきっぱなしです。

2010+07+09_縺・■縺農0296_convert_20100715023034

おやつのためならお座りだってお手だってお手の物
[広告] VPS


大好きな看護士さんに、またまたたくさんかわいがっていただきました。

テーマ : - ジャンル : ペット

02:01  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
