All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

退院しました!

5泊6日の入院生活からやっと退院の許可が下りました。

毎日病院に面会に行くと、仮母さんの顔を見て喜んでくれるんですよ。

2010+07+12_縺・■縺農0286_convert_20100717154953

いちごちゃん、仮母さんのこと覚えてくれてるんだね。
そりゃぁ、この40日、毎食手ですくってゴハンをあげてたもんね。
他にお散歩に連れて行ってくれる人なんていないもんね。
これで仮母さんのことがわからなかったら、パンチもんだわよ。

面会の間中だっこしていてあげようとは思うのだけれど、何せいちごちゃん、じっと抱かれているような子じゃぁありません。
仕方がないので、お腹の下に手を入れて、手足が浮くように持ち上げたまま1時間。
下ろせ下ろせと暴れるので、何度落としそうになったことやら。
『点滴が繋がっているんだから、じっとしていなさい!』
そういえば、いちごちゃんのケージの名札に【飛び出し注意!】の文字が!!!

2010+07+14_縺・■縺農0333_convert_20100725143417

先生や看護士さんをすっかり困らせているんじゃない?

『また来るね。』
とケージに入れると、いちごちゃん怒ります。

2010+07+12_縺・■縺農0288_convert_20100717155043

『ほら、みんなも我慢してるでしょ。

2010+07+13_縺・■縺農0285_convert_20100717155319

早く良くなって、おうちに帰ろうね!』


入院初日
 白血球数  39,000(前回の記述を訂正します。)
 CRP     6

入院3日目
 白血球数  20,000
 CRP     4

入院5日目
 白血球数  10,000以下
 CRP     2


白血球数も正常値の範囲まで下がったし、CRPもなんとか内服で落とせる範囲になったので、退院の許可が下りました。
お世話になった先生方、看護士さん、ありがとうございました。

久しぶりのお日様だね!

2010+07+15_縺・■縺農0301_convert_20100717160258

さあ、おうちに帰ろう!

テーマ : - ジャンル : ペット

15:37  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
