All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

朝の光の中で

暑い
と言っては埼玉や群馬にお住まいの方に怒られてしまいますよね。
酷暑地方にお住まいの方、暑中お見舞い申し上げます。

でも、暑い。

ぐーは元々呼吸の荒い子なので、こう暑いと一歩外へ出ただけで命に関わりそうなほど呼吸困難状態になっちゃうんだけど、かと言ってトイレ外派のぐーもあいちゃんも朝晩のお散歩は欠かせないのよね。

やっぱり、日の出とともにお散歩に出るしかないのか……起きれるのか?アタシ。


オキレマシタ!

2010+07+25_縺・■縺農0335_convert_20100730003744

『あたちだってお散歩には行きたいわよ。』
2010+07+25_縺・■縺農0339_convert_20100730003854

朝の光。空気。気持ちいいね!

仮オカン、初めて知った(爆)

テーマ : - ジャンル : ペット

10:28  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
