All archives    Admin

02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

狆の里親さん募集 【東京】 福(プク)ちゃん

いちごちゃんに限らず新しい飼い主様を待っている狆ちゃんがいます。
どうか、良いご縁が繋がりますように。

c0220927_201878.jpg

ドッグレスキュークラブ・東京

保護犬  No.110301O-JCPF

知人からの依頼
犬種 狆
性別 ♀
体重 5kg弱
年齢 6歳
医療 •避妊手術
•歯石除去
•混合ワクチン接種(8種)
•フィラリア抗原抗体検査
•検便


性格・特徴など
まるで仔犬のような子です。

ちょこまかとよく動き、長い手足でぴょんぴょん跳ね回ったり、ワンコベッドで一人くねくね・・・。見ていて飽きません。

とにかく、人のお膝が大好きな甘えん坊さんです。隙あらば、いつでもどこでも、抱っこ・抱っことせがみます。かと言ってしつこい訳でもなく、こちらが「ダメ!」と教えると、そこは6才の落ち着き!?あっさりと諦めてくれます。

預かり直後は、私がいなくなると寂しいのか不安なのか、少々要求吠えなるものがありましたが、それも何日かで落ち着き、大人しく待っていられるようになりました。

仔犬からしか、ワンコを飼った事のない私にとって、ある意味衝撃的だったのはオシッコ。教えてもいないのに、来た直後から我が家のワンコトイレへ!ワンコ友達のお宅へいった時も同様でした。その場にいた人間皆感心!ウンチはたまに外す事もありますが、概ねトイレで出来ます。


里親希望の方は下記よりお問い合わせ下さい

ドッグレスキュークラブ・東京
里親希望のアンケート

預かりブログ
てんぺき日和

~追記~

諸事情があり、募集記事を書き損なっているうちに、新しいご家族が決まりました。
3月21日
お引渡しが済みました。

よかったね、プクちゃん。
いつまでもいつまでも幸せにね

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

17:15  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
