All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

避妊手術 再び

一週間の抗生剤投与の後、今日もう一度避妊手術を受けにK動物病院を訪ねました。

今回の採血の結果、白血球の数値(WBC)も安定し、問題なく手術を受けることができました。
CCF20101206_00001-1_convert_20101206144441.jpg

あとは、いちごちゃんが“パフ”っと、覚醒してくれることを祈ります。
(Q10の“パフ”を見ると、いちごちゃんを思い出しちゃうんですよね。マイブームです。)


午後、3時半。F先生から無事覚醒したお電話をいただきました。
結構、神経図太いと思っていた仮オカンですが、3時を過ぎたころから何だかドキドキ、そわそわ。
お電話をいただいて、ほっと安心しました。
術中、術後の経過を一通り伺った後、先生から
『結構、発達した子宮をしていました。
いちごちゃん、出産経験はありますか?』

そんなはずはないのですが、子宮が発達しているってどういうことなんでしょう?
明日、もう一度しっかり伺ってみましょう。

いちごちゃん、よくがんばったね!
明日、迎えに行くからね。




テーマ : - ジャンル : ペット

23:48  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/107-579abb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
