All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

花見

待ち焦がれた春がやっと近づいてきました。
4月2日の花見バザーの日にはまだ一分二分の咲きだった称名寺の桜もあっという間に満開になり、花びらが散り始めています。

満開の間に一度は見に行かなきゃね。ということで、ぽかぽかと暖かいこの日、称名寺までお散歩に行ってきました。
手前の桜、満開だったんですけど影になってしまって満開加減がよくわかりませんね。
2011+04+14_縺・■縺農1231_convert_20110429001628

ぐーちゃんの足元の花びらで少しは伝わるかしら?
2011+04+14_縺・■縺農1232_convert_20110429001705

太鼓橋の向こうの枝垂桜は見事に満開でしたよ。
2011+04+14_縺・■縺農1234_convert_20110429001820

心字ヶ池の周りをぐるっと回って、広場で一息。
2011+04+14_縺・■縺農1236_convert_20110429002014

めったに笑わないぐーちゃんも終始笑顔です。
2011+04+14+遘ー蜷榊ッコ譯・_convert_20110429002036

とってもお天気の良いこの日、水面に映る景色が鮮やかでした。
2011+04+14_縺・■縺農1238-2_convert_20110429002217

また来年の春もみんなでお散歩に来ようね!

(って、来年の春もまだうちにいるのか?いちごちゃん。
早く本当のお母さんに見つけてもらわなきゃね。)

テーマ : - ジャンル : ペット

15:38  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/162-ca75b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
