All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

フィラリア症血液検査

春の狂犬病予防接種の時期ですね。

我が家の3狆もワクチン接種に行ってきました。
今回の狂犬病予防接種はぐーちゃんとあいちゃんだけ。ちょっと訳あっていちごちゃんは後日ね。

せっかく3狆連れて病院に来たんだから、フィラリアの血液検査をしていただきましたよ。
全員合格の《陰性》でした。
(一人で3狆連れての病院で、写真が撮れませんでした。残念。)

ついでのついでに3狆とも体重測定、爪きりをしていただきました。

ぐーちゃん 3.8kg
あいちゃん 3.9kg
いちごちゃん1.8kg

ひゃー!
ぐーちゃんとあいちゃん、ちょっと落としすぎちゃいましたね。どおりであいちゃんがやたら床を嘗め回す訳だわ。
理想は4,2kgくらいかな。ちょっとだけゴハン、増やしてあげるね。ちょっとだけ。

いちごちゃんは、2.0kgの大台に乗ったとばかり思っていたから、ちょっとショック。
いっちゃんもゴハン増やさなきゃね。

めざせ2.2kg!(あんなにチョロチョロしなきゃ、もう少し太るのにね。)

テーマ : - ジャンル : ペット

16:58  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/165-d80f7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
