All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.04 (Fri)

ニャンコにワン!ワン!

公園まではカートに乗って、公園の少し広いところまで来たら少し歩いてみます。

2010+06+03_縺・■縺農0024_convert_20100610181225

お日様のまぶしさも、草の匂いも、地面の暖かさもいちごちゃんのお散歩を応援しているようでした。

いちごちゃん、ニャンコに会うのは初めてかな?

[広告] VPS


3頭連れてのお散歩に、1時間30分かかりました。

2010+06+03_縺・■縺農0034_convert_20100610181318

ぐーは少し歩くと呼吸が上がってしまうので、いつもクールダウンを兼ねて玄関の前のお花にお水を上げる間係留しておくのですが、係留してあったリードを強く引いてしまったのか、いちごちゃんの逆クシャミが始まってしまいました。

[広告] VPS


夕ご飯を食べている時にも喉に詰まってしまったようです。

[広告] VPS


食べ終わった後ならいいのですが、まだ半分も食べていないうちに詰まってしまうと、もう食べなくなってしまいます。
いっぱい食べて欲しいのに、ほんと食に欲がありません。あいちゃんに爪の垢でも…

もともと喉がとてもデリケートなのか、手術によるものなのか、喉周りの症状は頻繁に出るようです。ふやかしたフードの量は、いちごちゃんには多すぎるのかもしれませんね。

テーマ : - ジャンル : ペット

17:58  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/20-d04fb42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
