All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

K動物病院へ

退院して1週間、K動物病院にいちごちゃんの状態を診ていただきに行ってきました。

2010+06+04_縺・■縺農0012_convert_20100610222212

F先生もI看護しさんもいちごちゃんの回復ぶりを大変喜んでくださいました。
もちろん、いちごちゃんは優しい先生と看護しさんをちゃんと覚えていましたよ。

[広告] VPS

              カメラの向きが間違ってますね

レントゲンを撮って、挿入したピンがずれていないか折れたりしていないか確認をしていただきました。
問題なく安定しているそうです。

20100604縺・■縺比ク垣convert_20100610222616

20100604縺・■縺泌キヲ-2_convert_20100610224213

お耳掃除と目の充血も診ていただきました。

2010+06+04_縺・■縺農0017_convert_20100610222356

これで、悲鳴をあげながらお耳カキカキしなくてすみます。
オメメが目やにでべったりしなくてすみます。

この日の治療費は、点眼薬料のみ¥1,680でした。
F先生、重ね重ねありがとうございました。

テーマ : - ジャンル : ペット

18:30  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/21-c96af6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
