All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

お客様

ぽんぽこりんさんが遊びに来てくださいました。

ぽんぽこりんさんにも「ずいぶん体がしっかりしてきた。」と言っていただきました。退院したてのときは、ペラペラの体でしたものね。まだ骨はゴツゴツ当たるけれど、うっすらとお肉が乗って来たかな。

2010+06+16_縺・■縺農0132-2_convert_20100618170817

たっくさん遊んでくださっているうちに、いちごちゃんがあいちゃんにまとわり付き始めました。

[広告] VPS

良く見ていると、匂いをかいでいると言うよりは時々齧っているんですよね。
これは子犬が母犬に甘える行動のひとつなのでしょうか。どうもそんな風に感じてしまいます。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

齧られたあいちゃんもぽんぽこりんさんにたっくさん撫でてもらいました。

2010+06+16_縺・■縺農0138_convert_20100618171017

得しちゃったね、あいちゃん。
ぽんぽこりんさん、ありがとうございました。

テーマ : - ジャンル : ペット

17:01  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/36-722e0177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
