All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

甘噛み

いちごちゃん、おとなしいなぁ、と思ったら…

カジカジ、カジカジ。

2010+06+18_縺・■縺農0190_convert_20100625030454

どーもズボンの裾がお好きなようです。
そのうち裾は涎でべとべと。終いには小さな穴まで開く始末。
いちごちゃんの歯なんて、生え始めの乳歯みたいに小さいのに。

「イタイ!」と声をかけると一度は止めるのですが、「なに?」っと人の顔を見てはカジカジカジカジ。

いっちょうらのズボンまで穴を空けられたのではかなわないので、歯固め用のおもちゃを買ってきたのですが、

2010+06+25_0207_convert_20100625032439.jpg

当然、興味ないよね?

テーマ : - ジャンル : ペット

02:58  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなもんだよね~(*^.^*)
うちは小鉄とこまめがおもちゃの取り合いで走り回るけど・・・
1つを取り合うんだよ。
同じ物2つ買っても駄目!
今度遊びに行くときは穴開いても良いズボンね?
ぽんぽこりん | 2010年06月25日(金) 22:12 | URL | コメント編集

ぐーちゃんとあいちゃんにおもちゃの取り合いなんてありえなーいv-8
きっと遊び相手がほしいんだろうな。
今度、ぽんぽこりんさんちに遊びに行かなきゃv-266
ぐーぐー | 2010年06月26日(土) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/41-224c0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
