All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.26 (Sat)

お留守番

昨日のマラセチア騒ぎ。その後、カジカジすることもなくぐっすり眠れたようなので、やっぱりマラセチアだったのかな?あれだけ栄養状態が良くなかったんだから、皮膚まで弱っていても仕方がないよね。
来週、K動物病院に術後の経過を見ていただきに行く予定なので、その時もう一度良く診てもらおうね。

いちごちゃんを病院に連れて行かなければならないほどでもなさそうだったので、今日は予定通り午前と午後で用事を済ませましょう。
ごめんね、いちごちゃん。今日は一日お留守番ね。


4月から大学生になったチビ兄ちゃん。
体育会系の部活になんか入っちゃったもんだから、週の半分は学ランを着て通学しています。
中学、高校とオタクで通したチビ兄ちゃんが、体育会系の部活だなんて、オカンは嬉しいよ。

『部室から荷物を運んで来たいんだけど、車出してもらえない?』

入学式も行かなかったし、今度チビ兄ちゃんの大学に行けるのは卒業式の時かな、と思っていたけど、思いがけず校内に入ることができました。

何か、キャンパスチックじゃん!
2010+06+25_0214_convert_20100627011735.jpg
部活にも夢中になって欲しいけど、お勉強も忘れずにね。チビ兄ちゃん


チビ兄ちゃんの大学から急いで帰ってきて、今度は横須賀へ。
今年で3回目となる『横須賀市動物愛護フェスティバル2010』の打ち合わせです。

7560_convert_20100627014041.jpg
2009年のフェスタの様子

去年もおととしもちばわんさんの愛護センターレポートをパネルにしたものを展示したので、今年は少し中身を替えてみようかな。

今年の夏も忙しくなりそう…
ごめんね、いちごちゃん。

2010+06+24_縺・■縺農0165_convert_20100627015515
あ、いや、今からそんなフテ寝しなくても…

テーマ : - ジャンル : ペット

00:22  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大学生で運動部?
学生生活エンジョイだね~一番良い時だわ。
何部?

い~ちゃん皮膚どう?
アカラスやカビやダニにもバイオは効くよ~!
1日2~3回スリスリしたら1週間くらいで良くなるよ。

しかし暑くて散歩が嫌になる( ̄▽ ̄;)!!
何か涼しくする方法は無いものか?
暑がりぐ~ちゃんどうしてるの?
ぽんぽこりん | 2010年06月28日(月) 11:55 | URL | コメント編集

毎日あっついね~

> 大学生で運動部?
> 学生生活エンジョイだね~一番良い時だわ。
> 何部?
それがねー、射撃部なのよぉ。引くでしょ?
しょうがないから、「どうせなら、オリンピック目指しナ!」ってね。

> い~ちゃん皮膚どう?
> アカラスやカビやダニにもバイオは効くよ~!
> 1日2~3回スリスリしたら1週間くらいで良くなるよ。
やってみたらね、シュッ!シュッ!にパニック。慣れてもらうしかないやね。でも、パニックもカワイイ~

> しかし暑くて散歩が嫌になる( ̄▽ ̄;)!!
> 何か涼しくする方法は無いものか?
> 暑がりぐ~ちゃんどうしてるの?
ぐーちゃん、のびてます。
ぐーぐー | 2010年06月30日(水) 01:51 | URL | コメント編集

お留守番は、上手に出来ていましたか?
皮膚、真っ赤になって痒そうですね。
シュッシュがダメなら、ドレッシングボトル(100均)みたいなもので作り、かけてあげてもいいかも。
幸太がスプレーを嫌がるときがあるから、家ではそうしています。
空ママ | 2010年06月30日(水) 23:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

空ママさん、こんにちは。
お留守番は上手ですよーv-218
もしかしたら、あいちゃんを突っついてるかもしれないけどね。

この前ね、シャンプー用にドレッシングボトルを100均で買って来たんだけど、キャップのつなぎ目のところからシャンプーがみんなこぼれちゃうのよv-12さすが、100均。今度、無印でも行ってみようv-129
ぐーぐー | 2010年07月02日(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/42-4a579180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
