All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

狆の里親さん募集 【神奈川】 キミちゃん5号

いちごちゃんに限らず新しい飼い主様を待っている狆ちゃんがいます。
どうか、良いご縁が繋がりますように。

縺オ縺後l縺吶く繝・蜿キ2_convert_20100709022708

ふがふがれすきゅーくらぶ
[里親募集+預かり状況]
キミちゃん5号(ニコル狆ちゃん)
 預かり  神奈川
 犬種    狆
 年齢   4歳
 体重   4.6kg
 性別   メス
 状態   避妊済、ワクチン済、フィラリアマイナス
 一時預かりさんからのコメント
 【性格・癖・注意事項など】
   ★性格は明るく元気、人間大好きな子です。
   ★大人しく、我侭なども今のところ無し
   ★無駄吠え無し
   ★他犬とも問題なく過ごせますが、預かり宅の先住犬が大人しい為、対やんちゃ犬の場合はまだわからず。
   ★トイレシートの認識有り。現在失敗も無し
   ★留守番も大人しく上手に出来ます。
   ★散歩はまだ慣れてはいませんが普通に歩けるようになりました
   ★人の手が怖いようで少し怯えます。ゆっくり手を近づければ大丈夫です。 
  【条件】
   ★ブリーダー放棄犬です。今まで狭いケージに閉じ込められ、子供を産まされてきました。生涯可愛がってくださる方。可愛がってもらうことに飢えてますので、とても素直で人間ベタ慣れ間違い無いです。
  【健康面-特記事項】
   ★健康面では何も問題ありません。
  【その他】
   ★毛は色が少し染まっています。糞尿まみれで生活していたと思われます。半年で真っ白に綺麗になります。涙やけも綺麗になりそうです。
   ★狆にしては骨が太く胸板も厚く、ペキニーズのような骨格です。顎がアンダーです。

一時預かりさんブログ
 『ふがれす☆預かりブログ

お問い合わせは【ふがふがれすきゅーくらぶ】へお願いします。

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

02:30  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
履歴書の添え状 | 2010年09月01日(水) 16:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

履歴書の添え状 さん

応援ありがとうございます。
是非また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
ぐーぐー | 2010年09月08日(水) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/52-8a49573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
