All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

狆の里親さん募集 【神奈川】 玉ちゃん

20100623蟷ウ蝪夂脂_convert_20100726085020

個人保護です。

募集主さんは里親募集に不慣れなため、管理人ぐーぐーが代理でこの狆ちゃんの新しい飼い主様を探すことにいたしました。

  【いつでも里親募集中】に掲載中
  [掲載番号]  D48953
      (再掲載の都合で掲載番号が変わっている場合があります。上記URLに掲載がない場合、『犬里親募集』TOPページの検索窓に[狆]と入力し検索してみてください。)

お問い合わせの際は、【いつでも里親募集中】記事内、掲載者連絡アドレス、若しくは左側サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


お預かり場所:神奈川県平塚市

[特徴]
■狆 オス 
 仮名:玉ちゃん
 毛色:黒・白  
 年齢:4歳5ヶ月(2006年2月生まれ)
 体重:約2.5K
 ワクチン:7種接種済み (2010年5月)
      狂犬病ワクチン(2010年7月)
 医療行為:去勢済み
      血液検査 フィラリア(-)予防薬投薬中
 性格:甘えん坊で気が小さいおとなしい子です。


[経緯]
元の飼い主様が不治の病のため、飼い犬数頭の内小型で若い玉ちゃんを新しい飼い主さまに託すことを決心なさいました。

元の飼い主さまも保護預かりさまも玉ちゃんの穏やかな将来を望んでいらっしゃいます。
本当に狆が好きで、かわいがってくださる方に託したいと思います。

保護主さまは里親募集に不慣れなため、代理でコーディネートを担当しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

[その他連絡事項]
ご応募いただける方
・終生愛情注いで下さる方
・ペット可住宅にお住まいの方
・完全室内飼育、迷子防止策、毎日のお散歩ができる方 
・毎年のワクチン接種はじめ、健康管理を責任もってしてくださる方
・家族全員同意があり「家族の一員」として迎えてくださる方
・神奈川近県にお住まいでお留守番の少ないご家庭
・新しい環境になれるまで、時間をかけてくださる方

・ご応募の際にアンケートにお答えいただきます
・譲渡の際は譲渡誓約書にサイン捺印の上、お写真を撮らせていただきます
・お見合い後こちらからお届け致します。
・単身者、同棲カップル、未成年者、ご高齢者のみのご家庭は、お届けの際保証
人としてご親族に同席頂き、譲渡誓約書にサイン・捺印お願いします
・医療費一部(避妊・ワクチン費用)ご負担をお願い致します

*PCアドレスからのご応募に限らせていただきます。
*ご応募の際は件名に【狆・玉ちゃんの件】と入れてください。

~追記~
  8月19日  新しい飼い主様とのご縁がつながりました。         
  おめでとう!玉三郎君

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

08:43  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/59-4ec58b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
