All archives    Admin

05月≪ 2017年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

全快!

退院して1週間。
経過を診ていただきに、病院に行って来ました。

こう暑くちゃぁ、待合室も空いているかな?と、お昼ごろ行って見たら、案の定さすがのみなとよこはまもガラ空きでした。

2010+07+22_縺・■縺農0313_convert_20100727015245

中待合は、キンキンに冷えていたし、

2010+07+22_縺・■縺農0317_convert_20100727015319

外待合もタープで日陰を作ってあったり、スプリンクラーを回してくださってあったり。快適!

外待合で順番を待っていると、受付のお姉さんがいちごちゃんに会いにいらしてくださいましたよ。
入院中は、みなさんにかわいがってもらっていたのね。スタッフのみなさん、ありがとうございます。


まず、体重。
この1週間。とっても良くゴハンを食べてくれたので、かなり期待していたのですが、1.55kg。
あれ?7月のはじめにK動物病院で量ったときより減っちゃった。
いちごちゃんは、ちょっと調子を崩したり、ゴハンが食べられないとてき面に減っちゃうのね。

白血球数  13,000  (正常値5,500~16,900)
正常値の範囲に収まりました。
CRP   0.45
こちらもすっかり下がりました。

マラセチアの状態も良好です。
でも、お耳がまだ少し痒いようなので、点耳薬を処方していただきました。


ただね、退院してからおうちでアグアグしている時に、奥歯が割れているように見えたので、詳しく診ていただいたところ、やはり真っ二つに割れていました。
歯のためには今すぐにでも麻酔をかけて治療をした方がいいのだけれど、いちごちゃんは5月に手術をしているし、術後半年経過した頃、状態を診て避妊手術も検討しなくちゃいけないので、来月初旬にK動物病院のF先生に相談してから今後の治療方法を決めていくことにしました。

できるだけ麻酔はかけたくないものね。



テーマ : - ジャンル : ペット

09:10  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/62-921a3665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
