All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.13 (Mon)

狆の里親さん募集 【岡山県・岡山市】 さやちゃん

いちごちゃんに限らず新しい飼い主様を待っている狆ちゃんがいます。
どうか、良いご縁が繋がりますように。

2010-9-8-1蟯。螻ア縺輔d1_convert_20100913223933


岡山*保護犬日記

http://like3.net/hogoken/archives/2010/08/-n-24.html
http://like3.net/hogoken/archives/2010/08/-nb-7.html
http://like3.net/hogoken/archives/2010/09/-nb-8.html

犬種 : 狆
性別 : メス
仮名 : さや
年齢 : 8歳位
体重 : 2.9キロ
9種混合ワクチン 済み
フロントライン 済み
検便 (-マイナス)
耳ダニ (-マイナス)
フィラリア(-マイナス)

軽い外耳炎がありましたので、現在治療中です。
へそヘルニアがあります。避妊手術のときに一緒に切除予定。

8/28現在ヒート(発情)中。
ヒート終了後、避妊手術を済ませてからの譲渡になります。


主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。
・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。
・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。
・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)
・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

※ 保護中、この子にかかった不妊費用、医療費、トリミング代などをご負担していただける方に譲渡できれば、次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。
  よろしくお願いします(*..)

☆ お問い合わせはこちら


センター譲渡犬として狆mixの女の子もご縁をまっています。
こちらもご覧になってみてくださいね。
(財)岡山県動物愛護財団


~追記~
  10月13日  新しい飼い主様とのご縁がつながりました。         
  おめでとう!さやちゃん




テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

18:18  |  狆の里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます♪

ご紹介いただいてありがとうございました!
譲渡は出来れば岡山県内と考えていますが、
さやちゃんが幸せになれそうなお宅があれば、
近隣県くらいなら、お見合いにうかがわせていただきます!
よろしくお願いします(*..)
ぱんちょママ | 2010年09月16日(木) 10:00 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます♪

ぱんちょママさん、こんばんは!

さやちゃんも随分ぱんちょママさんのお宅に慣れてきたようですね。
これからどんどんさやちゃんらしさが出て、かわいくなりますよ。楽しみね。
さやちゃんが正統派・美系なら、いちごちゃんは正統派・ヤンキー娘ってところかしら?

きっと、ぴったりのパパとママがさやちゃんをみつけてくれるハズ。
その日まで美人に磨きをかけて良縁を待ちましょうね。
ぐーぐー | 2010年09月17日(金) 00:16 | URL | コメント編集

さやちゃん、5歳くらいに変更になってました。
顔が獅子丸になんとなく似てます~^^@
さとぽん | 2010年09月29日(水) 00:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

さとぽんさん
お知らせありがとうございます!

元ブログ、確認してきましたよ。
獣医さんも診てくださったのなら、ほぼ間違いなく8歳より若いということですよね。
だってね、顔も幼いし動きが若いよね。
少しでもご縁が近くなるといいね。
ぐーぐー | 2010年10月01日(金) 03:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tinichigo.blog130.fc2.com/tb.php/78-645e2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
